無料オンラインゲーム、MapleStoryで活動中! 気が向いたら稀に更新する予定のどうしようもないブログです((*´∀`))

Maple三日坊主日記

| スポンサー広告 | --:-- |
パス抜き
えー。。。
久しぶりにブログ更新するんですが正直気が乗らないでry

まぁ仕事始めたり書くのめんどくさくなったりで文字通り三日坊主になりかけなブログだけどwwww

とりあえず近況報告として。。。。

いつもやってる聖魔のIDパス抜きくらいました・・・・
一昨日の昼ごろにINされて装備、メル、イスなど金目のものすべて持ってかれた・・・

やっと無期限アバでて売れて金が溜まってきたところなのにタイミングよくパス抜きとかmjないわ・・・

とりあえずパス抜きされたときたまたま様子がおかしい俺のキャラに気づいた友が現場に直面してSS撮ってくれたらしいので証拠はあるんだけど。Maple100823_134631.jpg

まさに宅配で装備送ってる現場だね。
まぁ友の話によるとこの後一通り俺のキャラのもの漁って落ちたらしいんだけどそのあとフリマに行ったらそのパス抜いたやつが大胆にも俺のID晒してたって言うねー
その時のSSも撮ってくれてたらしいので張っときー
パス抜き
まぁ訳あってというかあたりまえだけどIDだけ伏せときます('A
というかこれ見て思ったんだけど普通パス抜いた後わざわざ捨てキャラでID晒すとかおかしくないか?

今までパス抜きされた人の話は何回も聞いてきたけどそのあとIDも晒された人の話なんて聞いたことねーよ。
俺が思うに個人的に俺に恨み持ってるやつの犯行か俺の知ってる身内のやつのどちらかだと思うんだけどね・・・
その後気が乗らないまま仕事行って帰ってきた後聖魔でフリマにいたらいきなりこんなこと言われました
Maple100824_070903.jpg
ちなみにこれを言われた時の時刻が朝の7時9分、やったのが身内の誰かかそうじゃなくてもいくら夏休みだからといってもこんな時間に起きてるって言うのはだいぶ限られて来るよね

前日に拡声器でパス抜かれたって叫んだからそれを見たやつが面白がって言って来てる可能性もあるけどもしこいつがほんとにパス抜いた本人なら馬鹿なのかよっぽど俺から装備とって有頂天になってるかのどっちかだね
まぁ、SS撮ったし証拠になるかわからないけど警察って被害届出そうと思います。
色々とパス抜きについてググってみたけど実際にパス抜きで捕まってる事例もあるんだね
その人の場合は抜かれてIDのパスも変えられたらしいけど無事犯人捕まえて使われたPの分と今までそのIDに課金してきた金額の全額を賠償金として払ってもらった訳だけど、もし俺が犯人捕まえることができてそれが適用されるなら今まであのIDに課金してきた総額・・・・・少なく見積もっても2.30万は行くねwwww
もしそうなったうはうは何だけどできなくても少しの間だけ夢見させてください、そうしないと俺の心が折れそうです・・・

パス抜かれて引退しようと思ったけど引退しないでという温かい声が多かったため装備戻すのに時間はかかるけど続投してみようかと思います。
その場の空気読んで、話の流れ的に、嘘でも引退するなって言ってくれた人々にほんとに感謝です。


引退しないって決めたからには本気でパス抜き犯を潰しにかかります、これらのSSがどこまで証拠として通用するかわからないけどやれるとこまでやっていきたいと思います

どうせ諦めるならとことんもがいて犯人にパス抜きしたら捕まるっていうプレッシャー与えてからでも悪くなくね?
俺自身がめんどくさがりだから警察行ったり行かなかったりで時間かかったりするかもしれないけど確実にパス抜き犯を追い詰めたいと思うので密かに応援でもしてくれたらうれしいです。

まぁ最後に1つ、自分は1回もパス抜かれたことないから大丈夫とか思わないように、俺も今までされたことなかったけど実際に抜かれるものは抜かれます。
抜かれてから気付くのじゃ遅いです、抜かれる前にできればパス変えたりとか自分でできる限りの防衛策を折っておいた方がいいです

ちなみにどんないいウィルスバスター入れてても抜かれるものは抜かれるからね。。。

さて、あまり長いと読み疲れると思うのでこの辺で。。。
| 未分類 | 09:42 | トラックバック:1 | コメント:4
殿VS殿
最近エミュ鯖のネタばかりで偏ってきてるので今日は本家のほうを中心に書こうかなーって思ってみたりした((*´∀`))


サクが昇天してからというものの全く狩る気が起きなくてレベルがずっと停滞気味なわけだけど今日重い尻を叩いて殿にいってきた!

毎回毎回思うんだけど殿募集するとき拡声器確実に5個以上なくなるからもったいない・・・

誰か殿行きたい!って言う人友にいたら紹介お願いしますだ(;A
殿行きたいけど忍耐が・・・って言う人でも大丈夫です!
忍耐なら得意な俺が追尾で最後まで連れて行きますので忍耐できないけど殿行きたい方大歓迎なんでLost爻Hopeまで録送ってくだし!!

忍耐何度か失敗するけどそれは仕様です☆

んまぁ拡声器で叫んだり友に訊いてみたりでなんとかPTが揃ったので突入してきましたよー

ですが・・・






















夢幻の間で墓w



まさかのMG掛け忘れで殿の前で墓落ちたwwwwwwwwwwwww


非常に気まずい気持ちと恥ずかしい気持ちと闘いながらやっとこさ殿に到着・・・
PTの方たちにもだいぶ待たせてしまってたんで簡単な説明だけして殿開始!


殿討伐

このちらっと見える紫色の袴着た間抜けな顔してるやつが殿です。

間抜けな顔してるけどこいつの破壊力は絶大です

聖魔の俺でもMG+ガード有で素HP2500あっても一撃で墓落ちます☆


そのことをいつも言ってるのに俺の嫁は70過ぎた投げで戦闘員志願したりHB人形で行く!とか言って67のスピアマン出して来たり・・・・


あ ほ かwwwwwwwwwwwwww

んま唐突に馬鹿なことを言い出すけど可愛い嫁です←

そして開始20分、殿撃破しました!

気になる経験値は・・・

殿経験値

サクなしグル二倍で約9m位かな?
156で5%も入ったwwめっちゃうますwww
殿倒した後はいよいよ蝦蟇に突入!

殿討伐2



はい。






でかいですねワロス




順調にいけてるなと思ったけどPCの熱がこもってきて半分過ぎたころから熱落ちフラグが・・・・

このまま熱落ちしないでいけええええええええっと思いつつあとHP1cm!ってとこで狙ったかのように画面がぷっつん^^^^^^^^^^^^

熱落ちキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

急いで電源入れて戻ってみたものの殿終わって抽選も終わったとこだったというwwwwww
最後の最後で熱落ちとかもう笑うしかないよね!うん!

オワタ^o^と思ってたら・・・・・・

なんと接続落ちの影響で完全に落ちるまで時間がかかってたためぎりぎり経験値入ってたという奇跡が!!!

残念ながらSSは取れなかったけど殿と同じくらい経験値入って全部で10%ほど増えましたww

そして友が俺の代わりに抽選をやったらしいけど見事に財布当たってたというwww
ちょっとうれしい半面なんか申し訳ない気持ちになりつつちゃっかりもらっちゃった^-;
今日の分のSSはもうないんでちょっと何かこうか思いつかないんで今日はここまで!

また次回更新するときはわんさかSS撮ってくるんで!!!!!



☆コメ返☆

苺ラテ❤>人の真似すんなあああああああああ  って俺も人のこと言えないけどなwwwwww
俺も一緒に飲ませろおおおおおお!! あ、もちろんラテ迎えにry((

てにc>エミュ鯖に本家の面影探すのが間違ってるかと・・・・w  こんなん日常茶飯事wwwまさにカオスww

まゆちゅ>簡単に計算してハゲ30体分の経験値❤ エミュ鯖は経験知だけじゃなくすべてがえぐいです!w

早苗c>エミュぐろいけど面白いwww ただ普通の人がやると飽きるww 俺もホンスタとマナブル350個持てるのには驚いたww 本家でもそうしてくれれば消費欄に優しくなるのに・・・w

NANAc>いつも親切に教えてくれてありがとう;wq また色々なことで迷惑掛けちゃうかもしれないけどよろしくねpq

| 未分類 | 22:52 | トラックバック:0 | コメント:1
エミュエミュー
えー、

今日は本家のメイポINしてから姐御回りーの武者回りーのしたけど何も沸かなかったというwwwww



やっべー・・・・・ネタ尽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












何ちって・3・

誰かさんと違ってネタは腐るほどありますからwwwwwwwww



今日もまた面白いネタわんさかもってきましたよ!


とりあえずサクも切れたし何もすることがなかったのでまたエミュ鯖で暴れてきた!

まずはこの1枚!


天狗沸き沸きw

はい、フリマに天狗がわさわさいますね・・・・・

なんというか・・・・ゴキブリ○イホイに迷い込んだゴキブリ?みたいにいい感じにわしゃわしゃしてたwwww

んでもって俺のNLも151になったからソロしてみようとすこしだけ勇気をだして狩ってみた!!
天狗討伐3

んま装備はギャラクシーグローブ以外ほとんど未強化なんで火力は気にすんな!←

そして殴り続けることはや30分・・・・

天狗討伐

やっとのことで倒せた!!!!!!!











んで気になる経験値は・・・・・・・
















天狗の経験値


ざっと215mwwwwwwwwwww

経験値のレートが今300倍くらいだから半端じゃない量経験値が入ってくるwwwwwww
おかげで153まで上がりました^-

まぁ、エミュ鯖だからこんなのもう日常茶飯事なわけですよ!うん!

昔やってたエミュ鯖なんてレートが10000倍だから骨マップでジェネ撃ちゃ一発で1レベ~127くらいまで上がってたし・・・・w

他にもいろいろとSS撮ってきたけどあまり長いと呼んでくれてるほうが読み疲れてしまうと思うんで次回に持ち越したいと思いまふ((*´∀`))ノ


☆コメ返信☆

なちゅ❤>おやじって俺のことかあああああああああああ!!!!!あ、BGのことですね。。。把握しました。。。てかヴヴヴヴヴーって気合いためてる声と言うより明らか効果音的なアレだろwwww

まゆちゅー>本家とエミュ分けてできない人はあまりお勧めできないねwwwまぁこれからも純粋に楽しみたいなら手を出さないほうがいいかと・・・w

てにc>かめはめ波は衝撃的だったwwwwwwれもんてぃー噴かなくてよかったなwwwwwwんま、文字化けしてて何が何だかわからんけど手探りでやってますwwwwww

玖那c>エミュからの本家なのかwww初耳だぞそれwwwwwまぁ一斉に武者が雷撃ってくるから周りが弾幕状態だったwwww

ゆっきー>やってみる価値ありだけどあくまで自己責任で・・・・w

みずきc>姐御は俺もクソわろたwwwwちなみに火ぶるとBG以外のショーワの敵は倒すとキツネとタヌキが化けてるのがわかるおwwww
| 未分類 | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:5
久しぶりのエミュ鯖ー
えーと

PCのデスクトップのアイコンの整理をしてたら懐かしいものを発見。

メイポのエミュ鯖v62のフルクラを見つけてしまった・・・・





解らない人へ簡単に説明するとエミュ鯖というのはゲームの基盤が外国のメイポをベースに使って敵を倒した時にてい入る経験値が100倍とかドロップ率が50倍とか30分もあればあっという間に1レベから120レベに上げられてしまう鬼畜的な改造メイポのことですww

エミュ鯖と言うのは無数にあって鯖ごとに経験知などの倍率が違うんですねー

今やってるエミュは経験値60倍の一般的なエミュ鯖です((*´∀`))

昔やってたエミュ鯖は経験値10000倍/メルドロップ10000倍/アイテムドロップ率5000倍と言うデンデン1匹狩るだけで1から50近くまで上がってしまうという恐ろしいサバでしたwww


他にも改造されてるのでフリマに言うと色々なNPCがいてすべてのアイテム、装備が1メルで買える店があったりフリマの1や2に入ると姐御やビサがうじゃうじゃいたりととりあえず総合的にカオスですwwwwwwww



たとえばー

俺がやってるエミュ鯖ではショーワの武器庫に行くとこんなんがうじゃうじゃいます('A武器庫BG

これはSS撮るタイミングミスっちゃったけどい実際は10匹以上うろうろしてました・・・・


ほかにもー

基本エミュ鯖は個人が運営してるんでGMが好きな時に好きな場所に好きな物を沸かすことができるんですねwwww

だからフリマ行ったらあり得ない事が起きてたって言うwwwwwwwwwwwフリマ武者鬼沸き


GMがフリマに武者10匹くらい一気に沸かせましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺NLだからもちろん耐えられるはずなく殴っては墓、殴っては墓の繰り返し・・・・・


結果的にこれで10レベくらい上がったんだけどねww



てかさっきも言ったようにエミュ鯖は外国のメイポをベースにして作られてるから日本のメイポとは少し仕様が違うんだよね


たとえば姐御、、、、あれ日本のメイポえはただうろうろしてプレイヤーが近付くとビンタして来たり銃撃ってきたりするけど外国のメイポでは普通にジャンプしてきます^-;;;;;;;;;


しかも日本では銃撃ってくるけど外国では・・・・姐

銃を出すとお思いきや・・・・・・・







姐2


はいどーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かめはめ波撃ってきたwwwwwwwwwwwww

外国どんだけドラゴンボール意識してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この後普通にこのかめはめ波喰らって墓落ちました^-;



今久しぶりのエミュ鯖にはまってるんで本家のメイポのIN率下がってるけどエミュやってるとネタが尽きないwwwwww


まぁ、これみてやりたいと思うけどひとつだけ忠告させてもらいます。

エミュ鯖やったら普通のメイポ飽きます


俺はエミュ鯖と普通のメイポを全く別のゲームとしてみてやってるから飽きないけど大抵の人はエミュやったあとに普通のメイポやるとあまりのレベルの上がらなさに萎えて飽きる人が多いです゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


なので敢えてDL方法とかは教えませんってかめんどくさいから自分でggrksって感じwwwwwwwwwww



それでもやりたい人は各自自己責任でお願いします!

エミュやったら普通のメイポ飽きた!とかなって当社は一切の責任を負いません☆←

まぁエミュ面白いからこれからもネタにすると思うんでwwwwwwwww

書き疲れたから今日はこの辺で~ ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
| 未分類 | 01:07 | トラックバック:0 | コメント:6
| ホーム |

プロフィール

xI飛龍Ix

Author:xI飛龍Ix
MapleStory花梨鯖活動中!主に7chに神出鬼没^-

メイン 156聖魔 Lost爻Hope
元メイン 127NL Ix飛龍xI
サブ 59氷魔 倉庫化兼人気上げ逃げキャラ
サブ2 49弓 同上w
サブ3 37DB 飽きたから放置プレイ((*´∀`))ノ
他複数サブいます!(思い出すのがめんどくさかry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
