無料オンラインゲーム、MapleStoryで活動中! 気が向いたら稀に更新する予定のどうしようもないブログです((*´∀`))

Maple三日坊主日記

ギャラドス退治www | main | ブログってめんどくさっw
| スポンサー広告 | --:-- |
封絶!

まずはこの一枚のSS、7月14日のアップデートで新しくでたシャナ?だか何だかのアニメのタイアップの椅子w

雪明りみたいに他の人と座るとエフェクトが出るのと同じで復数人で座るとこんな球型ができるそうなw
ちなみにこの椅子出た当時に持ってる人が各自集まって皆で座ったらどうなるんだという検証時のSSw
それにしてもこの人の数・・・・

フリマでホンテでもやるんですかって言うほどの人口密度の高さwwww
ちょいちょい友がちらりほらりと見えるけどそこら辺はスルーで!((*´∀`))ノ

SS撮れるようになったのにあまり活用してないという事態が起きてるからちょくちょく殿行ったときとか友を晒すときとかにSS撮って張っていこうかなー('A

これから俺の餌食になるのは誰だ・・・!w
特に苺ryとかとかとか☆
プッ((*´∀`))  んまぁこの辺でノシw
| 未分類 | 16:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ramtake.blog130.fc2.com/tb.php/2-eb66d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

xI飛龍Ix

Author:xI飛龍Ix
MapleStory花梨鯖活動中!主に7chに神出鬼没^-

メイン 156聖魔 Lost爻Hope
元メイン 127NL Ix飛龍xI
サブ 59氷魔 倉庫化兼人気上げ逃げキャラ
サブ2 49弓 同上w
サブ3 37DB 飽きたから放置プレイ((*´∀`))ノ
他複数サブいます!(思い出すのがめんどくさかry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
